#fav2toshi_a

この記事は#fav2toshi_a Advent Calenderのために作成されました。
前回は@catina013さん、次回はいません。
是非あなたも参加してみませんか!!?



まず始めに。
て お く れ た

◯ことのはじまり

ということで唆されました。
はじめてのAdvent Calenderがこれです。ておい。



◯わたしとついったー
私がtoshi_aさんを知ったのは割と最近な気がします。
自宅の自室にネット環境がなかった私は2010年にようやく環境整えてなぜかtwitterアカウントを作ったのですが、いきなりwebじゃなくてtween使ってた記憶が。ておくれっぽいですね。
tweetdeckに移った時期もありましたがtweenに帰ってきたりして、その後未読機能が作業を妨げるのでtwicliに移行したのです。Operaユーザーだし。
そんな2010年の年末にRTでmikutterのURLが回ってきたのですがその時は使うのを断念しています。 Windows使ってるとこんなもん。
今年になってThinkpad x121eを購入、ついでにOSもいろいろ変えて遊んでたので、
"mikutter使うかー"と思い立ったのです



◯としぁさん
前々からておくれだとか面白いとは聞いてたのでmikutter導入ついでにフョローしてしまったところ、ふぁぼ閾値は明らかに下りました。とはいえ私はふぁぼ魔ではありません。
しかしこれからふぁぼ数が増大していくのが目に見えてます。おのれとしぁさん



◯ふぁぼふぁぼ
らしいですよみなさん。
今度から島根disツイーヨしてるとしぁさん見かけたらよってたかって非難してあげませう。


ておくれとはいったいなんのことなのか……ウッ頭痛が……!



◯おわり
ぶっちゃけなに書きゃええかわからん
私がとしぁさんを知った下りとかmikutterを導入するまでみたくなってやがります

次回は○○さんです。はやくだれか登録してください。