2011年1月30日日曜日

新しい人間

先日ようやく購入しました。
メタルギアソリッドピースウォーカー。

メタルギアシリーズは好きなので前々から欲しかったんですけどねw
とりあえずはノーキルノーアラートノー回復アイテムでやってますがいつまで保つでしょうか

スネークとかゲバラとかかっこよすぎる。あんな人間になりたい

今回の記事タイトルはゲバラの言葉より

2011年1月27日木曜日

C++をぽつぽつと

独習C++に手をつけてみたなど。
本当は先にSDLでテトリスとかやってみたかったけどやりやすそうな方から手を出してしまうw

やりかたあってるんかなこれ

以下備忘録

2011年1月23日日曜日

精神的に向上心のないものは馬鹿だ

ある配信を聞いて思ったことをつらつら
人によっては不快感を抱くかもしれないので注意。
すぐ反論に持ってくなんて青いな()笑 ぐらいの気持ちで流してください。









2011年1月22日土曜日

いろいろと

やりたいことが増えてきてまずいかもしれないw
とりあえず柚子音ぽんの完成を急ぎたい


今日プログラミングの課題をしていて気になったor知ったことのメモ:
FILE* はファイルポインタと呼ばれてるけど、ストリームポインタといわれることもある。
→FILE* fp = stdout という代入も可能

C/C++もいろいろやっておきたいと思って独習C++の四版買ったけどまだ余り読めてませんwww

2011年1月20日木曜日

試験公開

柚子音ぽんMMDモデルを試験公開いたしました。
物理演算に対応させましたが正直うまくいってないところばかりです。
モデルはここからどうぞ。

参考にしたのは以下の動画

テスト

投稿テスト