DropQuestII


日本時間(JST)本日午前二時よりDropbox.comがDropQuestIIを開始しました。
これは以前にも一度あったサービスで、Dropboxが提示するパズルをすべて答えると素晴らしい副賞が手に入るというものです。

今回の賞品はこちら。

1st place (1) Dropbox employee hoodie, LIMITED EDITION Dropbox Hack Week t-shirt, Dropbox drawing signed by the entire Dropbox team, invitation to help write the next Dropquest, 100 GB for life
2nd place (10) Dropbox employee hoodie, Dropbox t-shirt, 20 GB for life
3rd place (15) Dropbox t-shirt, 5 GB for life
4th place (50) 2 GB for life
5th place (100) 1 GB for life

かなり素晴らしいですね。一位にいたっては100GB!

難易度は高いです。しかも全て英語なので日本人にとって大きいハンデでしょう。
しかし、全問解答すれば最低でも1GBはもらえるのでぜひ頭の体操に参加してみては


さて、そのDropQuestIIの詳しい情報はこちらからどうぞ
オフィシャルルール

ゲームを開始するにはこちらからです。

ちなみに私は3時ぐらいから挑戦して、途中休憩挟んで今Chapter4です。
私の頭の悪さが露呈してますね…